陵辱 エロ漫画 陵辱 同人誌 陵辱 二次元 ヒーロー陵辱 キモ男陵辱 陵辱 漫画 エロ漫画 陵辱 陵辱連鎖 陵辱小説 陵辱 アニメ 陵辱 同人誌 女による女への陵辱 大きなお友達のためのスーパーヒーロータイム!!悪の女幹部無双の『正義の味方』凌辱&敗北劇!!赤トンボ由来仮面ヒーロー仮面ファイターGIII女体化凌辱そしてトリプル仮面ファイター残酷敗北劇《STORY》地球侵略計画を進める惑星侵略帝国デスレヴァンガーの前に突如現れた赤い仮面の戦士『仮面ファイターGIII(グレードスリー)』こと『風間俊郎』は改造人間である。彼はかつてデスレヴァンガーに家族を殺された俊郎はその復讐のために改造手術を受け仮面ファイターGIIIとして戦う事を選らんだのだった。一方、デスレヴァンガーもGIIIを抹殺するべく女幹部クィーン・ベラドンナを送り込む。対峙する仮面戦士と女幹部。『貴様の家族を殺したのはこの私だ』女幹部の言葉に動揺したGIIIは無残にも敗北し、秘密基地へと連行される。そこで待ち受けていたのは、GIIIの復讐の炎をも凍てつかせる悪女の苦痛と恥辱の性拷問だった。毒花の淫辱の罠に赤蜻蛉は絡めた取られ堕ちていく。GIIIを捕らえ凌辱したのは、惨劇への序章に過ぎなかった。ベラドンナの真の狙いはGIIIを囮に、かつてデスレヴァンガーの改造手術を受けながら、逃亡し、叛旗を翻した仮面ファイター壱號と弐號を誅戮することだった。ベラドンナはGIIIの公開処刑を全世界に向けて宣言する。『「仲間を見捨てる事など出来ない』『正義の味方』の悲しき性か?罠としりながら壱號と弐號は公開処刑の場に現れる。『飛んで火に入る夏の虫はまさに貴様らのことだ』悪逆の笑みを浮かべたベラドンナの『蜘蛛の巣』によって絡み取られた二匹の飛蝗と一匹の蜻蛉は、無残な最期を遂げるのだった。【DEADEND】原画40枚差分込み327枚ストーリー付きイラスト集