姉と弟漫画 体験版兼フリゲ版はふりーむにて公開中!『中二病泉過去物語』で検索してみてください!「部屋から出たら、ダメだよ兄さん」記憶がやけにおぼろけだ彼は、弟。俺は、病弱で看病されている……?何か、違和感を感じる思い出さなくてはいけないことがあるようだ「兄さん。僕はあなたを愛しているんだ」―――――主人公イズミとその弟クールを巡るファンタジー系BL探索超短編ゲーム。・エンディングは回避できない1つだけ。・プレイ時間は15分前後・本製品はRPGツクールMVで作られています。完全版ではフリゲ版にはない後日談を見ることができます!フリゲ版ではバッドエンドだったのが回避できます!完全版にはフリゲ版に載ってないイラストも搭載!イラスト集もまとめてあるよ!中二病学園シリーズの黒田泉の過去に隠された秘密……黒田鏡生誕の謎も明かされる――!キャラクター紹介テキストも載ってるよ!