水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 ■どんなCG集?売れないグラビアアイドルが仕事のために嫌がりながらもお偉いおじさま方に体を差し出し、処女喪失の後、毎度営業でカラダを使いセックスの快楽に堕ちていくCG集です!始めは仕事のためと抵抗があったものの、多くの人を誘惑し、自分とのセックスで気持ちよくなる相手の姿を見て、仕事ではなく快楽のために自らセックスを求めていくようになります。有名プロデューサー、事務所の社長、マネージャー、しまいにはファンとの乱交まで…。精液便所となり、お尻までも開発されていく、純情アイドルがハメられ地獄から逃れられなくなっていくイラストストーリー(CG集)です。-------------------------------------------------------------------------------■ストーリー「それで……どうする?引退か、続行か?」私’杏奈’は人生の岐路に立たされていました。アイドルを続けるか、それとも引退するか――。引退を示唆されて、あらためて自分自身の気持ちが明確になったのです。まだ諦めたくない、まだ仕事を続けたい。それが私の気持ちです。「お仕事、続けさせてくださいっ!これまで以上にがんばりますからっ!」マネージャーさんは『その言葉を待っていた』と言わんばかりに笑みを浮かべました。それから――数日後……。その日は、事務所で水着に着替えさせられました。水着のままワンボックスカーへ乗せられます。どことも知れない場所に立ったまま、私は不安を抱いています。「あ、あの……。何をするんですか……?」「大切なお客さまなんだから、しっかりとおもてなしをするんだよ」「で、でも……わたし……こんなこと……」「『何でもやりますっ!』って言っただろ」こうして、私の人生は狂い始めました――。-------------------------------------------------------------------------------■杏奈はどんなことをされちゃうの?事務所の言うとおりにカラダを差し出し、どんどん多くのプレイをさせられるようになります。ホテルでは複数人のチ◯ポを握らされ、処女喪失のあとにたっぷり顔射され、おしりにアナルパールを仕込まれたあとアナル処女を奪われ、事務所で社長とマネージャーに性欲処理され、水着でフェラをしてカメラマンを誘惑し、バックプレイのあとアソコにおしっこまで注がれ、ファンとの握手会ではチ◯ポを握って射精され、撮影会では自らアソコを開いて見せつけ、ある企画では女の子とアソコをこすりつけ合ってイってしまいます。そして売れっ子になったあとも記者会見中に、アソコに挿れていたバイブにイカされてしまいます。罪悪感すらあった枕営業、その頃の杏奈はもういません。セックスを覚え込んだ肉体は、今日もチ◯ポを求めてアソコを濡らしています。自ら望んで精液便女となっていく杏奈の姿をお楽しみください!-----CG収録枚数:本編100枚、差分15枚※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----