エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!‘女教師’が‘教え子’にアナル調教される!!言葉巧みに追い詰められやがて堕ちて行く‘女教師’の姿を描く実用度200%以上の本タイトル!!「ずっと気になってたんだ。先生はどんな声で鳴くのかなって。ねぇ?聞かせてよ」-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじこの学園の教師をしている、私・・・‘花井美冬’は、ある一人の教え子のことが心配だ。一際物静かで目立たない男子学生、‘香田慎司’。このクラスに入ってからというもの、どうもいじめを受けているらしい。現状と今後について、具体的に話を進めるために、香田くんを生活指導室に呼び込むことにした。黙ってうつむく香田くんを気遣いながら、私は優しくささやく。それでも何も言ってくれない彼の顔をのぞき込みながら、私も小さく息を吐いた時だっただろうか。『くく・・・・心配ないよ、先生。僕は、いじめられるように仕向けてきたんだからさ』香田くんに妖しく笑い返されて、一瞬何を言われたのかわからなかった。自分の言いなりにならないと、いじめを苦にした遺書を残して、自殺する・・・・そうやって、私を脅すためにいじめられていたと彼は言う。人を操り、自分の思うようにしたい人間。そのためには、嘘をつくのも人を傷つけるのも平気。それが、香田くんの本性だった。『僕、ずっと気になってたんだ……先生は、どんな声で啼くのかなって。』気がつけば、手首をつかまれていた。香田くんが握り締めているモノ……それは、大きな注射器……いや、巨大な浣腸器のように見えた。『ねぇ、聞かせてよ、先生……?』-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:花井美冬(ハナイミフユ)声優:永野らび(ナガノラビ)サイズ:T162/B90/W57/H85設定:生真面目な性格。初担任で肩に力が入ってる状態。‘慎司’の調教を受けるうちに段々と情が深くなっていく。◇主人公名前:香田慎司(コウダシンジ)設定:‘美冬’が担任するクラスにいる物静かな少年。いつも妖しい瞳で‘美冬’を見つめている。どうやら、クラス内でいじめに遭っているようなのだが……。いじめは‘美冬’の気を引くために自身でそうなるように仕向けたもの。なので傍目には「いじめられて気の毒」的に見えていても本人は気にしていない。家庭環境が悪く、父親のDVまがいの母親との性行為を盗み見て、性癖が歪んだ模様。◆原画:ホルモン恋次郎(ホルモンコイジロウ)◆シナリオ:坂元星日(サカモトセイニチ)◆声優:永野らび(ナガノラビ)◆ジャンル:プレイムービー(WMV形式)◆収録時間:62分(C)WorldPGAnime/appetiteallrightsreserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※「WMV」形式を再生出来るコーディックが入ったメディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが必要となります。購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。