俺は、ボロアパートに住むブラック会社勤務の35歳独身だ。毎日、朝から晩まで働いてるのに安月給。おかげで、こんなボロアパートにしか住むことが出来ない。たまには風俗にでも行ってハメを外したいが、貧乏人の俺は日々の生活で精一杯だ。風俗になんていけるはずがない。最近、近所にタワーマンションが建った。こんなマンションに住む野郎なんて、金持ちのエリートなんだろうな。仕事帰りにマンションの前でそんなことを考えていると、住人らしい女が俺の前を歩き去っていった。「………。」俺は、オートロックを解除した住人の後ろに着いて、一緒にエレベーターに乗ってみた。さすが高級マンション。エレベーターの中もハイテクだなぁ。俺が物珍しそうにエレベーターのボタンをいじっていると、後ろから訝しげな視線を感じた。ヤバい。ここの住人じゃないことがバレてしまう。安易に乗り込むんじゃなかった…。そんなことを考えていると、急にガタンっという衝撃と供にエレベーターが止まった。明かりも消えている。エレベーター内は非常灯で薄暗く照らされているだけになった。しまった…。ヤバいボタンでも押してしまったのか?暗闇に、マンション住人の女と2人きりになってしまった。さて、どうするか………。CG枚数36枚(差分18枚)