sf漫画 傑作 sf漫画 ランキング オススメ sf漫画 sf漫画 名作 おすすめ sf漫画 藤子f不二雄 sf漫画 ハードsf漫画 面白いsf漫画 大魔導士を夢見ながらも、田舎で燻っていた少年魔術師――アレックス。彼は妖精を捕まえて売ることで、魔導都市へと留学することを思いつく。けれども――。「か、返せ!返せ、俺のカラダぁ――!!」妖精を甘く見ていたアレックスは、その標的であった筈の妖精娘と体を入れ替えられてしまった。小人サイズの小さき身体。艶やかなほど肉付きのいい美少女の肉体。しかも、魔力はほとんどゼロの状態で……逆にアレックスの方が、妖精娘エレオノーラに捕獲されてしまうのであった。「だっ、誰が奴隷妖精だ!?俺は、そんなの認めないぃ、いい~~ッ!!ここから出て!体を取り戻して!!お、俺は……大魔導士になってやるんだぁ、あああ~~ッ!!だせよぉおおお!!ばっか~~ッツ!!」自身の才能を信じる若き魔術師は、ガラス容器に閉じ込められながらも、己の肉体を取り戻そうと奮闘していく。……が。「昨日はすみません……で、ですの!!わたくしが肩から落ちてしまい……アレックス様にご迷惑をおっ、……お掛けしました……の!きょ、今日こそは……しっかりと、ご主人サマの肩にしがみ付いていますぅ~~!!おっ、おほっ!オホホ、ホホ――――ッ!!」洗脳されて、虐められて……そして、辱められるアレックス。彼はご主人様であるエレオノーラを怒らせないために、自ら卑しい奴隷妖精を演じることとなる。――その演技が、何時しか『本当』になるとも知らずに。※1本作品は4ページ(文字数6万字以上)になるノベル作品です。※2本作品にはうつき滄人絵師の様による挿絵5枚が使用されています。※3入れ替わり、奴隷、洗脳、パイズリ、淫乱化等の要素がある18禁小説(TSF)となっています。