少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl 俺はその日、電車に轢かれて死んだ。…はずだった。気がつくと俺は見知らぬマンション?の部屋の中にいた。部屋の真ん中に黒い球体が浮かんでおりその周りには知らない男達が居て俺を見ていた。俺「何だ…?俺、死んだんじゃ…?」少年「…」冷徹そうな少年がこちらを興味なさそうに見ている。ヤクザ「なんだよ今回は男だけかよ」俺が事態を把握出来ずに戸惑っていると…黒い玉「あったらしーい、あさがきたー、きぼうの、あーさー」突然、部屋にある黒い玉が歌い始めた黒い玉「てめえ達の命は無くなりました。新しい命をどう使おうと私の勝手という理屈なわけだす。」こうして物語は始まるのだった…。