人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★FANZA限定!!3/8より先行独占販売!!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆ストーリー良き妻を持ったと皆に言われる。明るくて、優しくて、俺なんかにはもったいない位の良妻だ。だからこそ言えない。俺は本当は『お前が他の男に犯されている所を見たいんだ。』なんて……そんな歪な思いを抱えて数年……どうしても我慢できなくなった俺は冗談めかして、自分の性癖を打ち明けてみた。当然妻は怒る……。だが妻の答えは意外なものだった。俺の為ならと、自分が寝取られる事を承諾してくれたのだ。俺は心躍らせ、喜んだ。だが、そんな喜びなど束の間だった……。たった一度、一度だけと言う条件だった……そのはずだったのに俺の手元に届いたビデオレターに映ったのは俺の知らない……☆声優(CV)木下加奈子(妻役)・・・御苑生メイ木下ちあき(娘役)・・・五反田さくら