バイオ 産卵 漫画 二次 産卵 漫画 産卵 漫画 モンハン ストーリー可愛くて清純清楚でクラスの人気者。そんな理想の○校生が私、雪見里綾乃。だけど、そんな地位を維持するのも楽じゃない。何をしでかすかわからないクラスのアホな女子をまとめたり、何考えてるかわからない陰キャにも気さくに挨拶したり、社会に迷惑をかけるだけのクズな不良を手なずけたり、とにかく色んな努力が必要なわけ。そんな努力の甲斐あって、学校カーストの一番上に上りつめた私だけど、ある日見られちゃまずいデータが満載のスマホを教室に置き忘れてしまう。仕方なく夜の学校に忍び込むけれど、なんだか周りからは不穏な気配が…スマホを回収し家に帰ろうとした私を襲ったのは、この世のものとは思えない……紫の触手たち!?クラスの不良がどこかの陰キャからカツアゲした呪いの石のせいで、可愛い私がヌルヌルの触手に絡まれ、犯され、奴らのタマゴをいくつもいくつも産むことに…。内容普段はクラスの人気者。だけど裏では腹黒系の女の子が、呪いの触手に絡みつかれて、異形のタマゴをボテ腹産卵しちゃう話。シナリオ、ぶるこイラスト、おろけがこの子が出てくる平行世界の話(こちらの本編とは関係ありません)『復讐石化アプリ~陰キャの俺がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。