================================================重度の’ネトラセ性癖’の夫からの頼みで、ネトラレされている妻・満里奈。さらにエスカレートした夫が次の貸し出し先に選んだのは……AV男優!================================================夫以外の男とのセックスに抵抗あるものの、快楽に素直な妻・満里奈。今回のお相手はAV男優と知って、思わず尻込みをすることに……。(まだ入れたばかりなのに……あたし、もうイっちゃいそうになってる)「だめっ……なんでっ……あああああああぁぁぁっっっ……!」(彼はイッた後のあたしをジッと見つめてた。そして……また腰を動かしてきた)「ダメッ、イッちゃダメっ……ううぅ……!」(またイキそう……っ……)「はあっ激しすぎっ……!イクッ、イっちゃうっ……!いくううううぅぅぅッッ──!」AV男優のテクニックと絶倫ぶりに翻弄され、満里奈は夫のことを想いながらも尽きることのない快楽の虜になっていく。(……ああダメ、本当にあたし……。この人のエッチにのめり込んじゃいそう)(……貸し出しプレイだっていうのはわかっているけど)「ああっ、ああん、だめっ……!はあっ──っ」「いくっ……またいくううっ……!」-------------・基本CG12枚+α・差分込み本編150枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。