OL 漫画 無料 巨乳 OL エロ漫画 タイトスカート OL 漫画 OL 同人誌 パンスト OL 漫画 OL 二次元 素人 OL 漫画 マッサージ OL 漫画 熟女 OL 漫画 痴漢 OL 漫画 先行き不安な不況の世の中、熊井理沙の働く製薬会社も例外ではなかった。営業成績による人員削減が発表され、社員たちのし烈な争いの中、成績不振の理沙は大ピンチ。もう若くもない、彼氏もいない、キャリアは捨てられない、何としてでもリストラされるわけにはいかない。そしてついに一度だけ、枕営業をする決意をする…。だが次第に、予想外の快感と、契約を取れる事のダブルの快感に抜け出せなくなっていく。デスクの上や会議室、どこでも服を脱ぎ、自らオ●ニーを見せつけ、次々契約のサインをさせていく。やがて会社からも大きな期待をかけられる理沙。だけど女としての幸せ『結婚』への夢も捨てきれない。そんな理沙の行く末は…?※本作品は原作者の協力により制作しました。