フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 覚えたての催眠術を使って気になるあの子を洗脳してロリビッチにしちゃうノベルゲームです。いつも挨拶してくれる近所に住んでる川音はるかちゃん。どうにかしてエッチないたずらをしたいと催眠術を会得して洗脳してロリビッチに。思うがままに脱がしたりエッチしたり、プールや公園での露出プレイも…はるかちゃんの同級生の美空みうちゃんも一緒に洗脳して最高にエッチな夏休みを満喫しよう!基本CGは12枚でシーンに応じて中出し、断面等の差分があります。画面サイズは1280×720になります。エッチシーンの回想モードも実装しています。注:この作品はRPGツクールMVを使って制作されていますがRPGではありません。RPGツクールMV(ver.1.61)で制作したノベルゲームになっております。体験版も用意しておりますのでそちらの方で動作確認して頂ければと思います。