クリバイブ漫画 ロリバイブ漫画 魔物ショップで購入した愛玩用の妖精ちゃんで遊ぶ(性的に)CG集です。ミニマムま○こに耳かきや尿道用バイブを挿入してイジメたり、拡張して無理やり指を挿入したり、魔法の触手付きオナホールでずぽずぽして膣内射精したりする内容です。体格差が大きいのでち○こを直接挿入するシーンはありません。■ストーリー西洋魔術が普及した近代、愛玩用に品種改良された魔物がペットとしてブームになっている。毎日仕事をして家に帰ってはスマホでネットを見る退屈な生活をしていた僕は、好奇心から刺激を求めて魔物ショップに立ち寄ってみた。そこで小さなかわゆい妖精ちゃん出会う…■序盤妖精ちゃんの小さな性器の膨らみを舐めたらしゃぶったり、人間用のバイブでいじめたり、耳かきや尿道バイブでミニマムま○こを穿ったり■中盤触手付オナホールでエッチ、ア○ル挿入、指で拡張プレイ、魔法性玩具の触手で遊んだり■終盤魔法の薬で口から触手を生やして触手姦、指をち○こにしてミニマムま○こをずぽずぽ、触手付オナホール2本&3本バージョンで妖精ちゃんとひたすらドロドロになるまでエッチ?■基本的に男主人公の独白形式なので苦手な方はご注意ください(妖精ちゃんは喋れない設定です)基本Hシーン約20枚前後+ストーリー進行用CGα枚+差分で本編226枚+文字なし差分226枚で合計452枚画像サイズ1260×1680,1080×1920,1227×1680