野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 ★物語窓のない暗い物置でシュレッダーをかけるだけの毎日。社長に呼び出され、いよいよリストラかとビクビクしながら地下の資料室に足を踏み入れると、そこにはなんと総務部のアイドル、友梨佳さんが縛られていた!社長「この女、我が社の機密を他社に漏らそうとした産業スパイだったんだ――!」な、なんだってーーーー!!!社長「どこの手の者か吐かせたいが、あいにく皆忙しくて、手の空いているものがおらん!暇なのはお前くらいだ。いいか、どんな手を使ってもいい。必ず情報を吐かせるんだ!」★ヒロイン名前:瀬川友梨佳主人公もひそかに憧れている、総務部のアイドル。皆に優しくて、愛想のいい美人。しかし、ある日社長に産業スパイの容疑をかけられて……!★シチュエーション・動けない彼女を触りまくり!舐めまくり!・恥辱ポーズで記念撮影!・クンニからの~しぃしぃポーズおこちゃま放尿!・強制アクメ!ガチイキ天国!などなど!★詳細・基本CG:11枚・差分込み:83枚・総画像枚数:166枚・画像サイズ:1600×1200px※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは、一切関係がありません。