催眠 漫画 佐天 洗脳 催眠 漫画 二次 催眠 漫画 催眠 漫画 mc学園 催眠 漫画 学園 エヴァ 屋上 催眠 漫画 催眠 漫画 女 催眠 漫画 初音ミク 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 パズドラ 作品内容名探偵コ◯ンの毛◯蘭ちゃんが、好意を寄せられているおじさんから催眠アプリで催眠状態にかかりおじさんを工◯新一だと思って中出しセックスを続ける作品内容です。あらすじそろそろ結婚相手がほしい年齢のおじさん。しかし意中の相手は現役◯校生である毛◯蘭ちゃんであり、あまりにも理想と現実的とはかけ離れた求婚相手であったがそれを実現する素晴らしいアプリが世の中には密かに出回っていたことを発見する。おじさんは相手を意のままに操ることのできる「催眠アプリ」をつかって、毛◯蘭ちゃんに催眠術をかけ、家に連れ込むことに成功する。そして自分を毛◯蘭の好きな男性、つまり工◯新一だと思い込ませ、毛◯蘭に自分のやりたいママのことを要求することに成功するのだった。そして毛◯蘭ちゃんは、相手を工◯新一だと思ってセックスをし続けた結果・・・