女将 エロ漫画 同人誌 女将 若女将 温泉女将 女将のひざまくら エロマンガ 女将 温泉若女将 エロ漫画 キャスト 女将 女将二代目 はなちゃん 女将さん ある田舎の大農場地帯に二人の旅人が迷い込んだ。民家もまばらで商店もまともに無いような地域であった。数晩の野宿の後に二人は農地に囲まれた宿屋を見つける。久しぶりに柔らかいベッドで眠れると嬉々として宿屋に入る二人を出迎えたのは女将のミノタウロスであった。彼女は一人でこの宿を切り盛りしているのだと言う。そんな女将にとっても久しぶりの客ということで特別サービスがあると言い、二人を部屋へ案内した……。太い牛獣人メス×狼男、馬男のエロいCG集になっております。基本CG7枚表紙、導入漫画、エピローグ漫画各1枚総CG数72枚