少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl CV:ひむろゆり★直感的に操作できる’おさわりシミュレーション’!前作「シスタースレイブ」に引き続き、クリック&ドラッグで直感的に操作できます。自動操作では味わえない、「自分で触っている感覚」を表現しました。★ぬるぬる動き続けるアニメーション!60fpsの滑らかなシームレスアニメーション。Live2D専門のスタッフも増やし、さらになめらかなアニメーションを追求しました。★ボリューム大増量!前作で要望の多かった体位数について、大幅に増加しました。コマンドを整理しつつ、体位を前作の2から4へと一気に2倍に。(実装体位:手コキ・おさわり・おさわり手マン・正常位)★シナリオ性アップ!シナリオも大幅に増量し、ADVパートの文字数は約2倍に。★あらすじ人里からは隔絶された感のある、山深い村。戦火を逃れて疎開した少年──翔太(しょうた)は、祖父母宅にある古い蔵の中で、一体のミイラを見付けてしまう。それは村に古くから伝わる鬼で、封印されているものらしい。しかし、不用意に封印に触れた翔太は、その鬼を目覚めさせてしまうのだった……。復活して艶やかな髪と、玉のような肌を取り戻した鬼娘の──梓紗(あずさ)。伝説では人を食らうとあった鬼だったが、実際に欲しているのは人間の精気だと言う。梓紗は翔太に対し、気持ち良くしてやる代わりに、その精気を寄越すようにと要求する。果たして翔太は主導権を握り、鬼娘を自らのものにできるのか、或いは逆に支配されて、肉人形とされてしまうのか──※体験版についてリアルタイムアニメーションの処理の影響で、パソコン環境によっては正常動作しない可能性があります。特にノートPCではCPU負荷の問題で処理落ちが発生することがあります。一度、体験版での動作確認をお願いします。※アップデートについてフェラ・騎乗位の2体位はアップデートでの追加を予定しています。