姉と弟漫画 「醜い顔を見せないで下さい気色悪い」朝っぱらからそんな辛辣な言葉を投げつけてくるのは我が弟、といっても親が最近再婚して出来た義弟だ「血のつながりは無いんですから馴れ馴れしく話しかけないで下さい不快です」俺と違って顔も頭も良いこの優秀な弟と何とか仲良くなろうと今までアプローチしてきたがこの有様「ホントどうしようもないクズですねアナタは、生きてて恥ずかしくないんですか?」いい加減にしろよこの野郎!下手に出てりゃ調子乗りやがってふざけんな!男のくせにかわいいんだよエロい尻しやがってよ!お前をオカズにしてこっそりシコってるんだぞ!ヤラせろ!という訳で遂にブチ切れた俺は主に下半身で反撃を開始!即効性の超強力媚薬をこっそり飲ませ体調を心配するていでシコって射精させ処女アナルを強引に犯す!そんな感じで具合のいい家庭内肉便器をゲットしてからはムラムラする度にズコバコハメまくり!口では嫌々言いつつもアナルにザーメンを注ぎ込まれ下品にメスイキしながらトコロテン射精をキメるマイブラザー!男としての格の違いをケツ穴に叩き込まれた弟の態度は徐々に軟化し、ついにはラブホでがっつりベロチュー汗だくSEX!そうして今じゃすっかり仲良くなった俺たち二人は毎日イチャラブエッチ漬けの日々を送っている!「今日も精子を抜きに来ましたよ、お兄ちゃん」う~ん、やっぱ兄弟愛を深めるにはドスケベ雄交尾に限るぜ!基本CG20枚(うち非エロ5枚)総数164枚(文字あり82枚なし82枚)画像サイズ1200×1600ピクセル