媚薬 漫画 エロ漫画 媚薬 媚薬マッサージ 媚薬エステ 媚薬 効果 同人誌 媚薬 女性用媚薬 媚薬 漫画 媚薬 エロ 二次元 媚薬 このキメセクビッチ作品集は「いつも明るく真面目な憧れのクラス委員長が中年オヤジとラブホに入って行くのを偶々目撃してしまった童貞な俺は…」と、「クールで強気なクラス委員長のビッチ一直線転落人生」と、「転落性活~頼まれると断り切れない優等生菜月~」と、「隣の制服娘が実は精液便所だったら~毎朝会う明るい制服娘を生ハメで孕ませちゃう!?~」の合計4本をまとめたお得な作品集となっております。画像サイズは2560x1920pixel、ページ数はセリフあり、なし差分含めて合計526ページでJPEG版とPDF版を同梱です。●「いつも明るく真面目な憧れのクラス委員長が中年オヤジとラブホに入って行くのを偶々目撃してしまった童貞な俺は…」のあらすじ●主人公のモテない童貞男子はある日、いつも明るく真面目な憧れのクラス委員長が中年オヤジとラブホに入って行くのを偶々目撃してしまいある事を思いつくのだった。それは「クラス委員長がもし中年オヤジと援交しているなら自分ともして欲しい」という邪な考えだった。早速、放課後クラス委員長を呼び出した主人公のモテない童貞男子はありもしない援交現場の写真をネタにクラス委員長を半ば脅してまんまと援交関係を結ばせる事に成功するのだった。だがいつも明るく真面目そうな彼女には別の一面があり…。●「クールで強気なクラス委員長のビッチ一直線転落人生」のあらすじ●常に成績学年トップをキープするクールで強気なクラス委員長の弓月由衣はその美しさと爆乳で男子たちの注目の的だったがあまりに高圧的な言葉と態度に一部の生徒たちからは煙たがられていた。ある時、弓月由衣は幼なじみで親友の桂木愛衣から家出中の双子の妹の桂木凛の事で相談を受ける。弓月由衣と桂木愛衣の二人は桂木凛から呼び出されたホテルに急遽向かうが、そこには桂木凛を餌に二人を罠にハメ、二人を精液便所にしようと男子柔道部員たちが待ち構えていた…。●「転落性活~頼まれると断り切れない優等生菜月~」のあらすじ●名波菜月(ななみなつき)は成績がダントツ学年トップの優等生であるにもかかわらず金髪に髪を染め、評判の悪い男子グループとも普段から分け隔てなく普通に接していたため同じクラスの女子からはビッチ呼ばわりされていた。だが、実際は片思いをしていた男子が「金髪が好き」と言ったのを聞きつけ金髪に染めただけだったのだが…。その後、見た目が派手になった事でクラスの評判の悪い男子グループから目をつけられ事あるごとに勉強を教えろとせがまれるようになり元々真面目で面倒見がいい性格だった菜月はイヤイヤながらも頼られると断り切れず徐々に男子グループと一緒にいるようになってしまっていた。そして菜月はある日を境に毎日男子グループから媚薬入りジュースを飲まされるようになり本人の知らないうちに少しずつ発情状態にさせられていく…。正常な判断ができなくなっていく菜月は言いくるめられるままに制服を脱ぎ、カラダを開発されていく…。●「隣の制服娘が実は精液便所だったら~毎朝会う明るい制服娘を生ハメで孕ませちゃう!?~」のあらすじ●主人公の冴えない中年サラリーマンは毎朝明るく挨拶してくれる自宅アパートの隣の部屋に住む制服娘の井沢(いざわ)ひなたの笑顔をひそかな心の支えにして出勤する事にしていた。しかし、ある朝様子のおかしい彼女からパイズリしてあげると言われ彼女が媚薬を飲まされ風俗まがいのバイトをさせられている事を知ってしまう。中年サラリーマンは小さな頃から知っている彼女とそういう事をする事に躊躇しながらも結局は欲望に負けそのままズルズルと彼女とホテルに行くようになってしまう。そうして徐々に媚薬とセックスに溺れていく彼女はついに学校も行かず家にも帰らなくなり…。