アニメ 触手 漫画 エロ 触手 漫画 エロアニメ 触手 漫画 ふたなり 触手 漫画 星刻の竜騎士 触手 漫画 hitomi 触手 漫画 アダルト 触手 漫画 触手 エロ漫画 無料 二次元 触手 漫画 サークル分化に伴いFANZA様から許可を得た再販品になります。ストーリー夜の街を闊歩する魔物を退治する者、通称退魔士。若い女性が行方不明になるという事件の噂を聞きつけた私は、その犯人と思われる魔物をいつものようにコテンパンにしてやったわけなんだけど突然体が熱くなったと思ったら、意識を失い…目が覚めるとそこは、地下牢のような場所。不意を突かれて体の自由を奪われた私は、穴という穴から魔物の体液を注がれ、逃げ出すことも抵抗することもできずに、ただただ触手の子を孕み続けることに…。内容穴という穴から催淫液を注入されてボテ腹にされた退魔士が、大嫌いな魔物の子を24時間産み続ける話基本CG6枚本編合計41枚姉妹サークル及びその他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いです