スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 知る人ぞ知る’あの時代’に作られた裏ビデオ!……という設定のCG集です。写実的な細密描写で、’その年頃’の女の子の生々しさを徹底的に追求しました。今回の主演女優は、色黒のベリーショート元気っ娘!性徴直前のあどけない体つき、お外で泳いで出来上がったチョコレート色の手足と、胴の真っ白な日焼け跡、日に当たりすぎた頬の赤みや、肩の皮めくれがほほえましい、おてんばな女の子です。プレイ内容は正常位、後背位、騎乗位、フェラチオと、一通りのスタンダードなものをそろえました。ですが、この作品の一番の売りは’大事なところ’の極大接写。その部分の皮膚の細かな起伏や、デリケートな場所での肌の質感の違い、ビロードのように表面を覆う透明な産毛など、実際に女の子の’そこ’を目の前にした時に見るであろう細かなデティールを、力の限り描写しました。かつてこの手の’文化’を好んでいた方、あるいは、生まれてくるのが遅すぎて、悔しい思いをしている’同士’たちへ、この作品を捧げます。今では失われた、’リアル’への興奮を、思い出してください。内容:PNG形式。基本16枚,本編100枚超(テキストあり、なしの、各バージョンを用意。