少女 漫画 少女 同人誌 少女 二次元 無料少女漫画 少女漫画 無料 少女漫画 無料 まるごと読み 少女漫画 ランキング 少女漫画 おすすめ 少女漫画 アニメ 少女漫画試し読み 少女漫画 映画化 少女漫画 人気 少女漫画 完結 少女漫画 夢小説 越田雅美はいつも控え目でクラスでは目立たないヤツだ。なんか、家庭の事情とかあって苦労人らしいんだよな。そういうコって、ほっとけない感じするだろ?そうやって眺めてる内にいつの間にか、彼女は俺の中でだんだんと気になる存在に膨らんでいったんだ・・・―――――あの男は俺より一回りデカくて腕っぷしも強い。不動産と土建を営む会社のオーナー社長で、地元じゃ実力者で名士気取りだ。だけど俺はアイツの正体を知ってる。俺はアイツが大嫌いだ・・・―――――そんなあのコとあの男の間に接点があるなんて、一体誰が考える・・・・・?誰も知らない。俺も知らない。彼女とアイツが、ピンクの壁に囲まれた部屋の中で、どんなことをしてるかなんて・・・・・恋人じゃない。想いを伝えてすらいない。だからこれはネトラレじゃない。――――――――――――――1200x1700px51ページモノクロ(一部単色刷りカラー)