巫女 漫画 巫女 同人誌 巫女 二次元 巫女 エロ漫画 巫女 アダルト漫画 コスプレ 巫女 漫画 巫女 漫画 天上天下 巫女 漫画 イジメられてる背の大きな子○を助けたが、その子がとんだマセガ○だった。子○だと思って甘く見てる間に、体を調教されていってしまう最強の先代巫女先生。☆イジメから助けてくれた、恩人の巫女先生を、どんどん調教☆・助けてくれた巫女先生の、お口をオ●ホ代わりに!・イジメられて汚れた体を、おっぱいブラシで体中を優しく洗ってもらう!・いつもお世話になってる巫女先生に、新しいHな巫女衣装!・巫女せんせー!オ●ニーってなーに?ボクに見せてー!・巫女先生が用意したボクの誕生日プレゼントは、先生直々の筆下ろしセ●クス!?・完全に淫乱オ●ホ調教した麗しの巫女先生を、みんなの為にAVデビューさせてみよう!基本CG枚数:9枚総CG枚数:224枚今回は前編『AV調教編』となります。後編の『出張AVデリヘル嬢編』も、楽しみに待っていて下さい。