sf漫画 傑作 sf漫画 ランキング オススメ sf漫画 sf漫画 名作 おすすめ sf漫画 藤子f不二雄 sf漫画 ハードsf漫画 面白いsf漫画 本作品は以下の2作品のセット割引商品となります。『強制TSF(性転換)強制性転換娼婦・性転換妻を提供する組織の話』『強制TSF(性転換)性転換娼婦・妻を提供する組織に女の子にされた中年男性刑事の甘々エンド』本作品の発売に合わせて、上記2作品の価格を値下げしました。既にどちらか片方の作品をご購入されている方で、もう片方の作品のご購入を考えられている方は、単品でのご購入をお勧め致します。●各作品紹介『強制TSF(性転換)強制性転換娼婦・性転換妻を提供する組織の話』男性教師と生徒の失踪事件。男性教師による生徒の誘拐として進められる警察の捜査。生徒は捜査に参加する刑事の一人息子だった。必死に事件の捜査を、息子の行方を追う刑事。そして、強制性転換娼婦・性転換妻を提供する組織に遭遇するのだった・・・。イベントCG15枚&立ち絵・他、本編(CG&テキスト)145ページ『強制TSF(性転換)性転換娼婦・妻を提供する組織に女の子にされた中年男性刑事の甘々エンド』強制性転換娼婦・性転換妻を提供する組織に遭遇した刑事。前回の話では性転換されずだったのが、今回は性転換されて中年男性だったのに、可愛い女の子にされてしまい、しっかり凌辱されてしまいます。前回も今回も散々な目に遭いますが、最後は女性としてハッピーエンドを迎えます。イベントCG15枚&立ち絵・他、本編(CG&テキスト)260ページ性転換の種類は、遺伝子操作による年齢操作及び完全性転換です。このシリーズでは、一握りの特権階級の方々が『ある目的』の為の研究の副産物として上記の技術が確立したという設定としています。他、話しの方向により疑似人格の植え付け、知識の書込み、洗脳等々があります。