純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ 海にバカンスに来たPとアイドルたち、肌を出すのを恥ずかしがる文香に「二人だけでならどうかな?」とPは問いかけホテルの部屋へ誘う。期待を胸に秘め、部屋に入った文香にPが手渡したのは極小ビキニ。驚く彼女だがPが自分に望んだ衣装なのだと着てくれます、自分の前でだけの大胆な姿に興奮するP、そして文香もPの視線に火照りはじめて…。文香さんとの純愛エッチ本です。キスしながらの立ちクンニ、ベッドに移動して69から口内射精、騎乗位でイッた膣を正常位でさらに攻めたて中出しフィニッシュです。本編モノクロ24P表紙裏表紙カラーです。※サンブルの修正は本編より大きめとなっております。