ロり漫画無料 ろり漫画com 二次ろり漫画 無料ロり漫画 ロり漫画天国 ろりまんがてんごく ろりまんがcom ろり漫画無料 ろりまんがどっとこむ ろりまんがカラー 透明なおじさんによる、野原町中のロリっ子をイタズラしまくりSS付CG集です。淡いタッチで、絵本風にまとめてみました。美しい夏の野原町の風景と、エグめのロリ中出しセックスを、同時にお楽しみ下さい。◆ストーリー◆野原町の女子の間には、男子と大人たちには秘密の、不思議な噂があります。梅雨が終わって夏休みが始まるころ、透明なおじさんがやって来て、町の女の子にエッチなイタズラをするというのです。誰もいないのに、お股がさわさわ、おっぱいがぷにぷにされたとき、野原町の女の子は、透明おじさんのイタズラだと思います。透明おじさんはとってもエッチで、女の子のお股や、おっぱいに関心があるのです。~~(中略)~~~~~~透明おじさんは乱暴なことはしません。エッチなことをしたら、いつの間にかいなくなってしまいます。だから野原町の女の子は、透明おじさんのことを嫌いではありません。透明おじさんが現れるのが、みんな、待ち遠しいくらいです。~~(中略)~~~~~~みはるちゃんは透明おじさんに自分のお口をトイレみたいに使われたのに、満足げでした。学校に行ったら、友達に自慢出来るに違いないからです。みはるちゃんの記憶では、クラスで透明おじさんの白いおしっこを飲んだのは、まだしおりちゃんしかいなかったはずです。野原町の女の子たちの中では、透明おじさんに何をされたかがステータスなのです。透明おじさんにまだ何もされてない子は、何かされた子を、何かされたことがある子は、もっとすごいことをされてしまった子を、いつも羨ましそうな目で見ているのでした。◆内容◆・スーパーのお菓子売り場で突然パンツを下ろされて…くんかくんかされて…・ブック○フでまんがを座り読みしようとしたらいきなり口に生臭いものがねじこまれて…・お母さんのお買い物が終わるのを、ベンチでD○しながら待ってたら突然股を広げられて…・校庭でバケツを汲んでいたら突然ブルマがずり下ろされて…容赦なく…・プールの授業中、突然乳首を摘ままれたかと思ったら…みんな見ているのに…・クラスメイトが教室で、透明おじさんに挿入されるのを見てしまった二人は身動き出来ず…・透明おじさんとセックスする友達を見ながら自分のアソコをいじる遊びをし始めた野原町の女の子たち…そして…などなど◆特徴◆透明おじさんはロリ少女たちに容赦なく中出し。少女たちもそれを喜び始めて…という様子を、夏の風景と併せて表現しました。断面図で、少女たちの気持ちよさそうな膣、精子漬けにされる子宮も丁寧に活写。基本CG8枚+α、総CG数115枚。複数人のCGあり。※本作品に出てくる少女は全て18歳以上です。◆キャスト◆画あにゃんこ作めぞん五木よろしくお願いします!