巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 ◆内容・オールカラー・本編26P・ふたなり巨根モノ。・基本はメイド長さん視点で東方キャラたちを次々とふたなりにしていきます。メイド長さんとターゲットの女の子の掛け合い→生やす→フィニッシュの一連の流れが基本です。◆登場キャラクター表題の通り◆本編ストーリー紅魔館のメイド長さんはロリコンでふたなり好き。前作の紅魔館での所業は、氷精をターゲットにしたことで霧の湖にも評判が広まっているようで、そのお友達のみすちー、大ちゃんとルーさんが今回のターゲット。みすちーは純粋に身体測定を受けにやって来ましたが、大ちゃんとルーさんは別の目的があるようです……。