人妻 NTR 漫画 NTR 漫画 Zip NTR 漫画 画像 NTR 漫画 無料 NTR 漫画 ランキング NTR 漫画 2dbook NTR 漫画 オリジナル NTR 漫画 おすすめ NTR 漫画 ラブプラス NTR 漫画 おっさん 「まこと」は、陸上界最速の美少女スプリンターだった。今は、イップスなのか過去の栄光を引きずり世界女王時代のオーラは見る影も無い。自暴自棄だった、「まこと」を励ます陸上部のキャプテン「コウ」。粘り強い励ましにいつしか二人は恋人同士に。しかし、「まこと」は既に、コーチの牝ブタ奴隷として仕込まれている最中だった。二人の関係はどうなってしまうのか?フルカラー82ページの漫画です。漫画66枚と調教日誌を添えました。画像サイズは1450×2000のJEPGで読みやすくしました。