集団痴女漫画 痴女漫画無料 s痴女漫画 エロ痴女漫画 爆乳痴女漫画 巨乳痴女漫画 無料エロ痴女漫画 あなたに合わせてゲームが変化する!ゲームシステムが隠された性格や性癖を判断し、あなただけがどっぷりはまれる特別なゲームに変貌進化!!■ストーリー魔族最強の力を持つ魔王サタンがついに人間界に降臨する!それを予め察知していた王立魔道師団長ザビエルを中心とした魔道士連合がサタン完全爆誕を阻止その記憶を奪い無垢な少女として人間界に堕ろすことに成功した――■性的知識0のサタンちゃんに性教育しよう「な、なによっ!それが普通のことならやるわよっ!」記憶も性的知識も全く無い純真無垢なサタンちゃんを拾ってあんな事やこんな事を教えてあげよう!おはようのあいさつだと偽って朝勃起フェラ抜きさせたり…健康管理だと言って飲尿させたり…さすがの元魔王、サタンちゃんは性格はキツくてとってもツンデレ。でも戸惑いながらも何でも実行し覚えていきます■自己進化型ゲームシステムあなたに合わせてゲームが変化する!プレイ次第でゲームシステムがあなたの隠された性格や性癖を判断しあなただけがどっぷりはまれる特別なゲームに変貌していきますプレイヤーがおとなしい性格だと判断したらNPCでさえも調子に乗り気軽に話しかけてきたりします暴力的衝動を好む場合はイベント内容がかなり暴力的に変化――。萌え系属性には恋愛ゲームに変化したりしちゃいますもちろん各種エッチシーンでは寝取られてしまったりサタンちゃんが暴れ出したり、徹底的調教にまで…プレイヤーを分析した性癖全開のプレイが巻き起こります。■育てたサタンちゃんを街に放出!こっそり見守ろう!かなりゆがんだ性癖に育成したサタンちゃんを一人で街に出かけさせましょう放出する街は悪党ゴロつきが集まる札付きのゴッザムタウン。強姦あたりまえ、寝取られ必至!それとも逆レイプ?!痴女に覚醒??(サタンちゃんが自由行動中に使える妖魔たち)●追尾虫…ターゲットを追尾しその状況を伝える虫-密かにサタンちゃんのアソコに挿入した遠隔操作虫-●振動虫…シグナルを受け取ると細かく振動を始める虫●乾燥虫…肉穴の濡れ具合を感知して情報を送る虫サタンちゃんの興奮具合を把握することが出来る効果的なタイミングで遠隔操作し興奮ポイントMAXにすると大絶頂!もう止まらない大淫乱モードに突入します!大絶頂が続きすぎると封印されていた大魔王サタンが復活!??