h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 こんにちは。または初めまして。池尻秘密倶楽部です。【いつもお買い上げくださるみなさまへ】いつもご愛顧ありがとうございます。現在「女教師と獣たち・3」を執筆中ですが、今回、完結編のため70ページに膨れあがってしまい、ペン入れに少し時間がかかりそうです。そこで「つなぎ」として小作品をリリースしました。今回は、無料です。お楽しみいただければ幸いです。本当に、本当に、いつもありがとうございます。また「女刑事」シリーズもちゃんと先は考えてあります。ご安心ください。でも、もう少し時間をください。これからも池尻秘密倶楽部の作品を宜しくお願いいたします。また、後記ツイッターもフォローしていただけると幸いです。【初めてのみなさまへ】今回は「池尻秘密倶楽部」を知らないみなさまにも、ぜひ、広く「池尻」を知っていただきたいという思いもあって、無料でのリリースとしました。こんな作品を発表しています。お気に召しましたら、他の作品のご購入もご検討ください。【今回の作品について】1080×1920ピクセルモノクロ作品全24ページ。本編22ページ。最近は、スマホで読まれる方も多いと思い、今回は、スマホで表示したときにピッタリとなるサイズを採用してみました。使い勝手など、ご意見・ご感想いただけると幸いです。(登場人物)・春田美羅(はるた・みら/○校の美術の教師)・浅葉花菜子(あさば・かなこ/生徒・美術部)・楠木穣(くすのき・みのる/生徒・写真部)・その他(内容)無料なんで、まあ、とりあえず読んでみてください(笑【Twitterアカウント】@ikejirihimitsuフォローお願いします!池尻秘密倶楽部でした。