肉便器 無料漫画 肉便器 熟女 漫画 エロ漫画 肉便器 肉便器 画像 肉便器エロ漫画 肉便器 同人誌 肉便器 人妻 放課後肉便器 エロアニメ 肉便器 肉便器 体験談 クラスメイトの母親が、俺の入院する病院に勤めていることを知ったのは、3日前のことだ。学校での悪質なイジメにより、精神を病んで入院することになった俺は、今思えば少し、頭がおかしくなっていたかもしれない。彼女は親身に相談に乗ってくれた。自分の息子のクラスメイトということもあり、そうしてくれたのだと思う。しかし、その厚意を履き違えた俺は、こう思い込んでいた。俺は病人なんだ。そして、その病気を治す手助けをすることが彼女の仕事。だったら、何でも受け止めてくれるに違いない。彼女の厚意に甘えて、普通ならあり得ない要求を俺はしてしまった。