巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 茶店のバイトウェイター、デカタマ風間くんは彼女とのデートが延期になってとっても不満!今夜はどんなSEXする予定だったのか聞くデカチン友崎くんへ投げやりになった勢いにまかせて口走った、とんでもプライベートが…そういう事なら協力するよ!と男の子だけどオチン◎ンが大好きな友崎くんは、風間くんのパンツを引っ張って横チンはみタマぺろぺろ。友崎くんの乱交経験を聞いた風間くんが興奮のあまりオチン◎ンをムクムクと勃起させて男の子相手に股を開いてディープフェラで射精。そしてボトルいっぱいにヨーグルトみたいな精液を射精した風間くん、自分の精液をキスで飲まされたら身体が熱くなってキンタマどくどくフル勃起。友崎くんのデカチンをお尻に迎えて喘ぎまくってメスイキ大量噴水射精!!茶店でXXXシリーズ、巨根巨玉の男の子たち同士でSEXしちゃうお話。巨乳巨尻に巨根巨玉、巨クリや巨女、フェチ色々とりそろえて【茶店でXXX】シリーズ、続々と鋭意製作中!