jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ■あらすじ妹のことを溺愛しているお兄ちゃんはある日、妹の由香が電話中に盗み聞きをしてしまう。同級生らしき男と仲良さそうに進路について話しており、同じところに進学できればというような会話を耳にする。会話から由香に彼氏らしき存在がいることを知り、絶望したお兄ちゃんは妹が最近冷たいのも男が悪い影響を与えているせいだと思い込み、兄妹の仲を壊そうとする男から力づくで妹を遠ざけようと監禁してしまう。夏休みの間、自宅に兄妹二人だけになる機会を利用し、妹の全てを自分のものにして兄妹仲を作りなおす為、一か八か調教を始めるのだった。■原画ちょびぺろ■シナリオ朝凪軽■キャスト由香:柏木逢花陽子:橘美月*DOS/V互換機以外の動作は保証致しかねます。また、仮想環境下のWindows上での動作は保証致しかねます。