浣腸漫画無料 大量浣腸漫画 温泉浣腸漫画 空気浣腸漫画 エロ浣腸漫画 熟女浣腸漫画 アナル浣腸漫画 無料浣腸漫画 「こんにちは、あたしは、マゾ奴隷の斎藤麻紀といいます。奴隷生活を報告させていただきます。今日は○さいご主人様達に貸し出されました。鞭打ち、ブランコでのおしっこ飛ばし、鉄棒を使った木馬責め、浣腸をされたまま鬼ごっこ、ご主人様への奉仕(フェラチオ、アヌス舐め)です。皆様とセックスをした後、排泄させてもらい、ご主人様のおしっこで麻紀の体を洗ってもらいました。ご主人様のお家ではラバースーツを着たマゾ奴隷が、正座して待っていました。そのマゾ奴隷のお二人は、ご主人様のお母様と弟さんだったのです。麻紀は、そのお二人と共にセックスの道具として遊んでもらいました…」絵物語CG16枚以上