おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 ■コンセプト「こんな堕女神なんかに負けてたまるか……!」自堕落な女の子が自分を養わせるためにこちらを籠絡しようと色仕掛けをしてくる系ADVになります。「こ〇素晴らし〇世界に祝福を!」の2次創作となりますが、抜き要素メインの内容なので原作を知らない方でもお楽しみいただけるかと思います。■ゲームシステムアドベンチャーゲーム形式で話が進行し、おもに誘惑に「負ける」「負けない」のいずれかを選択していくことで話が分岐していきます。※※※逆転なし※※※■シチュエーション見抜き/オナ見手コキパイズリ腰振りプレイ逆レイプなど女性上位メイン■あらすじめぐ〇んやダ〇ネスが別クエストで不在の間、連日のように呑んでは寝、呑んでは寝の自堕落な生活を送るア〇ア。その様子を見かねたカ〇マ(プレイヤー)は「お前なぁ……人目がないからっていい加減にしろよ?そろそろ生活費だってヤバいんだ。働け、働け!」と彼女を叱りつけ、労働を促すのだが……。「えー、わたしぃ、最近ガンバりすぎてお肌とか荒れ気味だしぃ~。女神的にはぁ、もうちょい心身のリフレッシュ的なアレが必要なのよねー」などと当人は怠けるばかりで言うことを聞く素振りすら見られない。「くっ……コイツ、いよいよ本当に堕女神らしくなってきたぞ……」なんとかして重い腰を上げさそうようと苦心するカ〇マ。しかし、そんな彼の様子を見て、(絶対に働きたくない)ア〇アは予想だにしない提案を持ち掛けてきた――。「――それならカ〇マさんが稼いでくればいいんじゃないのぉ?わたしのコト、養ってよ♪」「はぁ!?」「別にタダでとは言わないわ。……溜まってるんでしょ、あっちの方が♪養ってくれればぁ、’見抜き’くらいなら許してあげるわよ?」「……ッ!!!」ニヤニヤとした薄ら笑いを浮かべながら、ア〇アはカズマの股間に視線を向ける。「プークスクスクスwwwやっだあ~、まさか気付いてないと思ってたの?最近わたしの胸や太腿、やたらと血走った目でチラ見してるクセに(笑)チョー受けるんですけど(笑)(笑)(笑)」「し、してねーし!全然見てねーし!つうか調子乗んなよ、お前…ッ!」「わ~、こわ~い(笑)じゃあこうしましょうか」「めぐ〇んとダ〇ネスが帰ってくるまで残り3日間。そのあいだ、カ〇マが’わたしで射精’しないでいられたら心を入れ替えて真面目に働くわ」「わたしに欲情してないんならぁ~、全っ然余裕よね?(笑)」「あっ、あ……当たり前だろ……!いいぜ、その代わり3日経ったら今までの分もたっぷり働いてもらうからな……!」「はい、決まりね。カ〇マみたいなこじらせ童貞ヒキニートが容姿端麗な女神ア〇ア様の魅力にどこまで抗えるのか、じっくり試してあげる♪」そうして、互いの自尊心と生活を賭けた二人の勝負が始まった――。■キャラクターの概要ア〇ア:アルコールが好きなIQ低めの女神様。最近は仲間が不在なのをいいことに怠けた生活を送っており、それを反省するどころかコチラを籠絡して自分を養わせようと仕向けてくる。終始こちらを’童貞ヒキニート’と小馬鹿にしてくる能天気ビッチ。カ〇マ:プレイヤーの分身。自堕落な生活を送るア〇アを叱責し、性根を叩き直そうと試みるも元引きこもりの童貞という弱みを突かれて絡め取られていってしまう…。■フルボイス仕様オカズ度、もとい負けたくない気持ちを高めるためにア〇アの台詞は声優様によるフルボイス仕様。隙あらばクスクスとこちらを蔑み、「シコシコ、シコシコ、シコシコ~♪童貞の精子、たっぷり無駄撃ちしちゃいましょう♪」「敗北宣言してくれたらぁ、これからもたまには’交尾ごっこ’の相手をしてあげる♪」「くすっ……ばーか♪」「勝てない、勝てない、勝てない♪カ〇マは’わたしのおっぱい’に勝・て・な・いっ♪」などと、男のプライドにかけて負けるわけにはいかない囁きを繰り返してきます…。※※※逆転なし※※※■体験版について※お使いのパソコン環境により正常に動作しない場合もございますので、必ず事前に体験版で動作確認をお願いいたします。※体験版ではプロローグ部分、ならびにイベント部分の一部をプレイいただけます。■仕様・エンディング数:8種類※※※逆転なし※※※・Hイベント数:20種(エンディング含む)・CG:イベントCG基本5種+差分各種・ボイス:女の子のみフルボイス(約1000ワード)・CGモード:あり・回想モード:あり・右クリックメニューより:バックログ、セーブ/ロード、既読スキップ、音量調整、フルスクリーン機能など・ゲーム解像度:1280×720pxファイルサイズ:約300MB制作:煩悩ストラテジCG:hai様音声:砂糖しお様素材:魔王魂様