痴漢漫画無料 電車痴漢漫画 エロ痴漢漫画 逆痴漢漫画 無料痴漢漫画 おっぱい痴漢漫画 カラー痴漢漫画 爆乳痴漢漫画 痴漢漫画を読む エロすぎる痴漢漫画 当サークル初のストーリー付きCG集です。女子校生が痴漢電車で巨大化して、周りの痴漢たちや他の女子とエッチなことをしまくるという、とてもシンプルなストーリーです。■作品内容:「この世界には、性的に興奮すると巨大化する女性が存在する。……かもしれない?」という設定によってお届けするシリーズの第1弾。■ストーリーと場面「痴漢とオナニー」女子校生の真紀(まき)は痴漢電車の常連だった。男を挑発し、身を任せ、快楽に耽ることが密かな楽しみだった。ところがある日、真紀は相手に恵まれず、自分でオナニーするしかない状況となってしまった。しかし、しかたなく自分の手で慰めていたところ、気分はどんどんと高ぶり、異様なエクスタシーが止まらなくなってしまったのだった!「体格差、乳吸い、フィスト、アナル」真紀の身体は巨大化した。電車の中で四つん這いになり、背中が天井に触れそうなまでの大きさになっていた。・両腕で抱え込むほど大きな乳房をむさぼる痴漢たち。・真紀の大きな背中にまたがり、耳元を攻める痴漢男。・お嬢様学校の女生徒とのレズキス。・フィストファック、それからアナルにもフィスト挿入。真紀は再びエクシタシーに達し、さらなる巨大化を遂げるのであった。「口と舌でこびとの身体をもてあそぶ」車両を破壊して外へ出た真紀は、巨人サイズにまで成長していた。・痴漢男を捕まえ、服を脱がせ、舌でその身体を舐め回す。・口で男の身体をくわえ込み、ペニスをしゃぶるようにその全身をしゃぶりまくる。「人間バイブ1号」今度は真紀が気持よくなる番だ。しかしこんな小さい相手。バイブの代わりにしてまんまんに突っ込む以外に使い途がない……。以下は本編でお楽しみ下さい。■作品枚数・全91ページ(表紙・エンディング込み)。・基本CG7枚、うちエロポーズ5枚。・ポーズ変更や部分アップなどの差分約14枚(目パチ・口パクを除く)。※マンガ的な演出なので枚数のカウントにはブレがあります。ご了承下さい。・画像解像度:1600x1200px