爆乳漫画無料 超爆乳漫画 爆乳漫画画像無料 熟女爆乳漫画 ナルト爆乳漫画 爆乳漫画 気に入った 爆乳漫画画像 爆乳漫画動画 エロ爆乳漫画 巨乳爆乳漫画 ストーリー「一緒の大学に行こうね」受験勉強にも本格的に取り組むようになった頃正式にお付き合いを始めた私たちはそう約束をした。だけど結果は、私だけが合格。結城君は来年絶対合格すると約束してくれて、私は一人地元を離れることになった。大学に入ってもテニスを続けたい。そう考えていた私が入ったのはもちろん学内のテニスサークル。だけどその実態は、歓迎会に来た新入生に怪しげなクスリを使ってホテルへ連れ込む、いわゆるヤリサーというもので…まんまとその罠にかかってしまった私は、それから先輩たちのされるがままに…。第一章ヤリサーとして有名なテニスサークルに入ってしまった春菜ちゃんは、わけもわからずホテルに連れ込まれ、意識のないまま処女を貫かれる。第二章飲み会、そして○校時代に偶然撮られたあられもない写真をネタに脅され、言われるがままに先輩たちの肉棒を受け入れる彼女。その行為は次第にエスカレートしていき、とうとう家にまで押しかけてくるように…。第三章合宿と称して連れてこられたビーチで彼女の前に現れたのは、彼女と同じくらいの布面積しかないハレンチな水着を着た古○川。そして何故か、猿山と、そして絶対に会いたくなかった彼だった。彼氏の前でも容赦なく続けられる無茶苦茶な命令の数々。究極の羞恥プレイを強いられることになった彼女の運命は…?内容大学生になった春菜ちゃんがヤリサーに入ってしまい、言われるがままに何度も何度も犯され続けるCG集。基本CG20枚本編合計129枚その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いです