タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 【収録作品】総集編1&2搾精乱交ズ!?~淫乱なお姉さんだけが生息する世界に迷い込んだら~人妻亜人ズ+JK!?~勇者が受け継いだアパートは魔王城でした~※ドット版も付属!!【作品紹介】■搾精乱交ズ!?~淫乱なお姉さんだけが生息する世界に迷い込んだら~「女…裸…!?女子○生?胸…おっぱい!?」お姉ちゃんたちが開発したオナホールに吸い込まれ転送された僕にはその現実はあまりにも刺激が強すぎた!!「おち○ぽちゃんって呼ぶね!」13人の『おねぶた』に巡り会う『ぼく』の大冒険!!記憶を失った僕は何者なのかを知るために淫乱なお姉さんたちと交流を深める天然な女子○生に活発なマラソン選手や研究熱心な女○大生へと輪姦されて多種多様の性癖と出会いながら自分探しの旅が始まる――強引JKビッチに変態JKギャルと不良グループにも囲まれてパコって!!アへって!?やがて…おねブタ動物園へとたどり着いて――淫獣なお姉さん&マダムが待ち受けていて…!?「こんにちは~!おち○ぽちゃん…ずっと準備して待ってたのよ~」-------------------------------------------------------女の子の身体に興味を持ち始めた僕ちゃんが、お姉ちゃんが開発したオナホールで精通を迎え、淫乱お姉さんたちが生息する世界に送られてしまい、本能のままに異常な性欲に従い仲良く楽しくパコパコと悦びあうCG集です。フェロモンの匂いを辿って群がってくるお姉さんたちに、女のカラダと射精の気持ちよさを教えて頂きながら、段々とケダモノのような思考や交尾に染まるおち○ぽちゃんははたして真実にたどり着く事はできるのか!?※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません-------------------------------------------------------企画:性癖研究所製作:甘酒卿基本:CG12枚総枚数:312枚特典:『イラストのみver』収録特典:『脇毛陰毛ver』収録-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------■人妻亜人ズ+JK!?~勇者が受け継いだアパートは魔王城でした~※ドット版も付属!!個性溢れる総勢12種のモン娘おねボク劇ドット版も付属中!!サキュバススライムデュラハンマーメイドアルラウネケット・シースキュラメデューサ魔女妖狐エンジェルリリム-------------------------------------------------------勇者が受け継いだアパートはえっちな人妻たちが住む魔王城で……人妻やJKとして潜む亜人たちは様々な特徴で勇者を搾精奉仕!?カラダを許したら最後――この魔王城からは抜け出せない-------------------------------------------------------ある日、突然。勇者はアパートの管理を受け継いだ。そこは魔王城でした。入所当日、魅了を受けた勇者くんは正常位で誘うサキュバスちゃんを襲ってしまって……性に味を占めた勇者くんは未払い家賃でスライムさんを脅してパイズリで核にぶっかけ!?家賃建て替えの噂を聞きつけて迫ってくるデュラハンさんの逆レイプを満更でもなく受けて抱っこ座りされたまま分離した首でオナホフェラ!?マーメイドさんの魅力に耐えられず押し倒して抱き正常位レイプの筈が……ときには狂暴淫乱なアルラウネさんに捕まってアブノーマルな展開に――触手尿道責め!?只々、交尾を愉しむケット・シーさんも現れて特技の高速移動を受けて痺れる立ちバックアパート管理に慣れた勇者くんは拒絶する純粋なスキュラさんも職権乱用で屈辱騎乗位ファック!!本性を現す淫乱人妻の触手ホールドッ!!肉棒の味が忘れられず満足するまで石化させられる勇者くん窒息アナコンダフェラに浸るドMなメデゥーサさん!?上位種と交配するべく魔女ちゃんに肉体改造を受ける勇者。変貌した勇者くんの射精は止まらないッ――肉体の暴走を鎮めるために妖狐さんが正常位で抱かせてくれて……気晴らしの一興のために神柱力を授かって、更にパワーアップする勇者くん?機械鋳掛のエンジェルさんに冷徹な騎乗位で審査を受ける筈が出力は大幅に上がっていてッ!?満を持して現れたこのアパートのボス、リリム様が登場!!王道正常位で勇者くんを迎え入れる!!※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません-------------------------------------------------------企画:性癖研究所製作:甘酒卿基本:CG12枚総枚数:342枚以上特典:『イラストのみver』収録特典:『ドット版ver』収録