時間停止 漫画 時間停止 無料エロ漫画 時間停止 アニメ 時間停止 同人誌 時間停止 無料 時間停止 二次元 初音ミク pinc CAT 時間停止 ルシファーの時間停止 時間停止 妹 時間停止 ドロップ 時間停止 小説 時が止まればいいのに…そんな願いが現実に!女子校生もギャルも浴衣美女も街中の女の子たちをやりたい放題!【あらすじ】俺の生きがいは盗撮。今日も道路の側溝にひっそりと入って、とびきり可愛いミニスカの女の子のパンティをローアングルで撮影する。あぁ、この清楚な白パンティをずっと見ていたいw…そう願った瞬間、ピタリと彼女の動きが止まった。え?動揺した俺は側溝から飛び出し、勢いで彼女の白パンツに顔をうずめてクンクンしたり、尻肉を鷲づかみしてみるが彼女はピクリとも動かない。お、俺が念じたことによって本当に時間が停止したのか?!突然目覚めたこの力を使って、俺は街中の女の子たちにこの欲望を撒き散らすことにした。・登校中のぴちぴち女子校生のおっぱいとマンコを片っ端からチェック開始。・JKたちを校門前にずらりとM字開脚させ、指や舌でよりどりみどりの膣を味比べ。・夏祭り会場では、女の子にフランクフルトの代わりに俺のチンポを咥えさせて、口内射精。・可愛い浴衣美人を選んで尻を突き出させて並べ、膣内に連続ナマ挿入。・あの白いパンツの女の子も発見!櫓の上で精液を大量に注ぎ込む。時間を止められた無抵抗な女の子が、知らぬ間に悪戯されて精液まみれにされるシチュエーションが好きな方におすすめです。フルカラーコミック文字あり21P+文字なし21P+PDF版