集団痴女漫画 痴女漫画無料 s痴女漫画 エロ痴女漫画 爆乳痴女漫画 巨乳痴女漫画 無料エロ痴女漫画 過去販売作品の女体化シリーズの総集編です基本CG44枚+その他おまけを含め総枚数486枚以上収録になります――――――――――――――――――――――――■□□□収録作品紹介□□□■■収録作品1TSっ娘☆へんたいかぁにばる!!【女体化した僕たちが雌イキ天国に目覚めるまで】とある街に住む、三人の男たち一人はとても元気でやんちゃな男子学生もう一人はちょっと疲れた顔のサラリーマンそしてもう一人、さえないオタク男子大学生彼らはある日同じバスに偶然乗り合わせた少し陰のある女性運転手が運転するバスに…三人はバスの中で甘いにおいをかいで、いつの間にか眠りに落ち気が付いたら家の中にそして三人とも身体が女の子になっていた…!!三人は各々困惑しながら女の子の身体の快感におぼれていく…一人は自分の兄に犯され、ち●ぽ大好きになってしまってしらないおじさんたちと乱交パーティーに行くことになり、精液のニオイで失禁するようなカラダに…もう一人は同僚にうまく乗せられセックスを覚え好奇心から野外セックスに目覚めてしまい、どこでもセックスできる変態痴女に…最後の一人はオ●ニーにはまりすぎて玩具責めを極めてしまい某アプリで知り合った知らないお兄さんに壊れるぐらいイキぐるわされ…三人それぞれ雌イキを覚え変態痴女になっていくそして三人を女体化した人物の思惑とは…!?■収録作品2ヤリチンだった俺がヤリマンになってしまった件について♀♂学校で一番のヤリチン寝取り魔である、岩本あずさ。顔も良く、運動もでき、勉強もそこそこできる完璧人間であった。しかしそんな彼には貞操観念がなかった相手の女の子に彼氏がいようが結婚してようが手を出してしまう…彼に泣かされた女の子は多くそして、寝取りによって男達も泣かされる…そんなある日、水泳の時間のこと…あずさは体の不調を感じていた…今日食べた、アレか…?そんなことを考えていると周囲がざわつきはじめる壁に寄りかかって居たあずさが女の身体になっていた…!そしてあずさは今まで泣かせてきた男たちに散々なぶられることになったのであった…●水泳の授業中に突然女体化!?ロッカールームで身体中触られて…?●男子トイレに入ったんなら男らしく立ちションだ!手マンで尿意を促してあげるよ!!●なぜか体育教師にしごかれる!?玩具だらけで校庭を走らされて…?●友達の家に強制お泊り!?媚薬入りの紅茶を飲まされイッてもイッてもパンパンがとまらないぃ…●せっかく女の子になったんだからコスプレをシてみよう!イベント会場で公開ハメどりされちゃうぅ…●みんなのペットに堕ちてしまったボクはメス犬の格好でおちんちんを要求しちゃいます☆●全校集会でご迷惑をお掛けしたすべての男女に謝罪します!でもバックで突かれては恥ずかしいよぉ!!等々のシチュエーションがあります■収録作品3俺たち(元)オトコノコ♂今ではち●ぽに負けた女♀でしゅぅう…!!ボクはとある底辺男子校に通っている気の弱い男だ…そこでは腕力が強い番長と頭脳で他人を貶める風紀委員長が学校をしきっているところがある日…その二人のうちの一人…番長が女体化したのであった…!そして番長が男だらけの集団の中で身体を触られ弄られていくなか…なんと風紀委員長も女体化してしまった…!!男だらけの男子校で、権力を握っていた男たちが女体化すると…男から女になった二人は女の快楽を覚えていく…!!1女になって弱体化した番長をみんなで触りまくる!男なんだから一緒に遊ぼうぜ!!2男なんだから女湯じゃなくて男湯に入ろう!ご近所の悪ガキどもと【仲良く】混浴♪3やっぱり男のスポーツと言えば柔道だ!!道着に着替えて身体中こね回されて大事なところに一本挿入!!4主人公に助けを求める、代わりに身体を差し出す番長…でも顔はうっとり…チアガール部の服で…5先生たちにセクハラされる委員長!先生僕は男です!指なんてそんな…ッ…6体調不良と偽り早退するために電車に乗ると同級生がずらりと並ぶ…痴漢ダメゼッタイ!!7生徒指導の先生に性別を偽った服装を指導されるスク水で首輪で落バ●ブつっこんで四つん這いで校内を歩かせる罰だ!8保健の先生からのお願いで、下級生にメイド服でS●X体験授業の相手をさせられることに…かわるがわる入ってくるぅ…9男子トイレに二人並べて拘束され精液便所に…日ごと精液まみれになっていく…10気弱男子生徒の部屋でツンデレラブラブS●Xと、見せかけてのガン突きS●Xのち中出し11委員長黒ギャルビッチ化で、教室のど真ん中でエンコーフ●ラ祭り開催中!!皆来てね!!12男子校の(元)権力者二人とイチャラブ3P…僕たちは和解した…!?