母と息子漫画 母親と息子漫画 息子 母 友達 エロ漫画 息子 同人誌 二次元 同人誌 大塚綾香は、子どもができるならお淑やかで可愛らしい女の子がいいと思っていたが、綾香の授かった子どもは男の子だった。綾香は、少しガッカリしたものの、初めて生まれてくる子どもに格別の愛情を注ごうと思っていた。ただ、いざ子育てをしてみると、綾香の息子である翔は、何故か年を経る毎に綾香の理想の娘になっていった。そんな翔の姿を見て綾香は、次第に、翔を女として可愛がりたいと思う気持ちが止まなくなってしまった。そして、ついに、綾香は、どんどん可愛らしくなる息娘(むすこ)に堪えられず…。構成:-基本CG16枚(着せ替えゲーム用立ち絵2枚を含む)のCGノベル集-大きめと小さめの画像のJPGファイルおよび大きめの画像をまとめたPDFファイル-最新のPCブラウザで遊べる着せ替えゲーム