夫婦 漫画 無料 任侠 夫婦 漫画 エレミカ 夫婦 漫画 誰も住んでいない裏の空き家――そこで僕たち男女6人は夫婦ごっこをして過ごしたかなりエッチな夏休み…●ストーリー●僕が住んでいる裏には誰も住んでいない空き家がある。そこで夏休みの開放感も手伝って僕を含む友達男子3人となかよし女子3人でそれぞれパートナーを決めて擬似的に夫婦生活をおくってみることにした毎日、空き家に集まってはそれぞれ決められた部屋でなれない夫婦生活を楽しむ日々…。しかし、まさかあんなことが待っているなんて!寝取られ、乱交…そしてもっとエッチな数々の出来事…6人と過ごしたこの夏休みの出来事は、きっとトラウマとなって僕は一生独身でいるだろう。●ゲームの特徴●あなたが「男の子」になって、友達と空き家でかなりエッチで特別な夏休みを過ごすゲームです期間は夏休みが終わるまでの30日間。その間、男女6人で夫婦ごっこをして過ごし楽しい夏休みを満喫します<登場人物>登場人物は全部で6人。主人公と同級生の少年2人。嫁候補は同級生、年上、かなり年下の3人。<30日間毎日発生するイベント!>空き家で夫婦ごっこして過ごす内緒の夏休みは超絶ハード!毎日どこかで何かが起きます。夏休みらしい遊びイベントから、エッチなハプニングまで、様々なイベントがあなたを待っています。もちろん、特別なエッチイベントもあり!当然、疑似夫婦でも浮気をしたり…いやいや、それだけじゃない。スワッピングなんて卑猥な関係になってしまうかも…マップ内をくまなく捜索し、すべてのイベントを制覇してください。<特別分岐シナリオ有り>少年少女が空き家にこっそりと侵入して過ごす不正なシチュエーン当然、危険なシナリオも待ち受けています是非、全イベントコンプリートして、「忘れられない禁断の夏休み」を堪能してください