うんこおもらし漫画 おしっこおもらし漫画 おもらし漫画無料 女子おもらし漫画 うんちおもらし漫画 2次おもらし漫画 けいおんおもらし漫画 おもらし漫画 スマイル 女のおもらし漫画 おもらし漫画画像 大決壊!シリーズの第2弾!シリーズだけど、お話の繋がりはないので2からでも楽しめます!今回おもらししてしまうのは、金髪ツインテールで黒タイツ少女のイリアです。イリアには誰にもいえない秘密があった。まだ夜のおむつがとれない……。思春期を迎えたというのに。そんなイリアだけど、いつものようにないしょのおもらしを遊びをしていると、おまたがチリチリしていることに気がつく。それはまだ性に目覚めていない少女が、大人への階段を昇ろうとしている微弱電流――。イラストは鳴海也先生に描いてもらいました。フルカラーで表紙1枚、挿絵もフルカラーで5枚。フォーマットや挿絵などは体験版からお試しくださいませ。また、この小説はブログで連載していたものに加筆修正を加えたものです。文章部分はブログで公開してあります。