エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 ストーリーむかしむかしあるところに「とめ」という名の少女がお爺さんと二人きりで住んでいました。ある日の事、お爺さんを訪ねて男が一人。男は「作造」と名乗り、暫くの間、その家に厄介になりました。毎日その男に遊んでもらっているうち、とめはその男を好きになりました。男が去り、爺さんが死んで50年、とめは誰一人訪れる事のないその家で一人で暮らしていました。そんなある日、罠に掛かった狸を助けたおとめさん。その狸の恩返しにより、若返る事が出来る様になりました。おとめさんは意を決して、この半世紀の間、想い続けている作造の処へ旅立ちました。そこで、人生リベンジをかけた強大な敵との闘いが始まったのです。ゲーム内容これは、戦闘時は互いに物理攻撃のみで闘う18禁RPGです。逆に言えば攻撃系(状態異常を含む)魔法は敵味方とも使えません。毒だのマヒだの石化だのといった面倒は起きません。HP回復魔法と戦闘不能になった味方を戦闘可能にする魔法のみ使用可能です。敵の所属部隊には、『JKO48手』という女子校生おいらん部隊がいます。彼女たちは、格闘技と性技(48手)を日々の鍛錬により磨き上げた少数精鋭部隊。リーダーの『後田臼子』は「JKO48手は嫌いになっても私を嫌いにならないで!」という迷言を残した強者。戦闘で勝利する以外にも、彼女たちと仲間の半蔵、才蔵がエッチをしても経験値が増えます。おとめさんが体を売っても増えます。笑いあり感動あり(ないかも)のエロゲーです。