ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!黒ギャルビッチがショタっ子のイチモツにメロメロにされアヘ顔に!!年上として強気で行きたいが……身体は逆らえず、抵抗虚しくその行為にどんどんはまっていく!!『原画:すま』の描くどエロボティの黒ギャルビッチ姿の堕ちてイク!!-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじある日のこと。帰宅して早々にボクは、リビングからやけに色っぽい声が聞こえることに気がついた。こっそりと様子を窺ってみれば、そこには楽しそうにセックスをしている男女の姿が……。1人はボクのお父さんで、もう1人は――お姉ちゃんの友達である莉伊奈さんという名前の女だ。あまりの出来事に驚いてしまったボクだけど、さらに驚かされることになる。どうやら莉伊奈さんはボクのお兄ちゃんと付き合っているらしく、お父さんを浮気相手に選んだみたいなんだ。ちょっとした悪戯をするつもりでボクは、携帯でこっそりと莉伊奈さんの痴態を撮影。そして日を改め、莉伊奈さんを呼び出し、隠し撮りした映像を突きつけてやったんだ。「交換条件だよ、莉伊奈さん。このデータをばらまかれたくなければ、ボクの言うこと聞いてね」「今からボクとセックスして、1回もイかなければ莉伊奈さんの勝ち。もしイッたら、データは渡してあげないから」「やってやろうじゃんっ……あんたの粗チンで、イかせられるもんならイかせてみろってのっ!」こうしてボクは、莉伊奈さんを犯していくことになるのだった。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:尾野莉伊奈(オノリイナ)声優:雨森りこ(アマモリリコ)サイズ:B98(G)/W61/H86設定:気が強く、性にも奔放。‘友哉’の兄‘琢磨’恋人世に言う黒ギャル系の女子。初体験は早く、セックスは好き。アナルはまだバージン。◇主人公名前:端崎友哉(ハザキユウヤ)設定:本編の主人公。家庭環境のせいか性的なことには興味津々。精通が最近あり、更に興味津々。いつもは引っ込み思案だが、計画を立てるのが好きで普段から色々と画策している。巨根で絶倫。PCに強く、ネットで知識も色々と手に入れている。オタク的要素もあるが、生身の女性に興味が湧いてきた思春期真っ盛り。◇モブ名前:端崎琢磨(ハザキタクマ)設定:‘友哉’の兄で‘莉伊奈’恋人。◆原画:すま(スマ)◆シナリオ:久賀ラトル(クガラトル)◆声優:尾野莉伊奈/CV.雨森りこ(アマモリリコ)◆ジャンル:プレイムービー(WMV形式)◆収録時間:71分(C)WorldPGAnime/appetiteallrightsreserved.