生徒 漫画 教師 生徒 漫画 生徒 漫画 先生 生徒 同人誌 家庭教師 漫画 生徒 二次元 わたしの彼氏は1つ上の先輩、イケメンでボクシング部のエース!今日は部室で試合があると練習に打ち込んでいたら突如、道場破りが殴りこみ!しかもその道場破りは女で先輩にフラれた同級生。復讐をしようと彼女は先輩を倒す気満々です。女相手に本気なんか・・・・そう思ってた先輩は大苦戦!やがてダウンしたところへ挑戦者の手は伸び道場の看板替わりにパンツを引きはがしにかかります!多くの女子生徒が見守る中、先輩はフルチンに!!さらに弔い合戦と戦いを挑む後輩たちも次々と殴られフルチンにされ・・・・基本CG20枚差分込み137枚M男CFNMなCG集。CFNMなので女子は裸になりません、下着まで。