洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 はーい、こっち見えてるー?あ、だいじょうぶみたいだね!やぁ、こんばんわボクはディーナサキュバスって種族なんだ。え?知ってる?ふふ、キミは物知りだねーボクはキミのような男の子に、エッチなことをして精気を吸い取って生きてるんだボクもやっとパソコン?って言う機械を使えるようになってさー今日は映像を飛ばしてキミに語りかけてるのねえ、キミ、ボクに精気くれない?あはは、大丈夫だよー直接行ってキミを吸い尽くしたりはしないから~。キミがボクの言うことを素直に聴いて、深くリラックスしてくれたら、とってもきもちー体験が出来るかもしれないよ。それじゃあ、始めよっか。画面の向こうから見つめるサキュバスの瞳耳元に響くサキュバスの声あなたは、どんどん現実から離れ…夢の中へ堕ちていくほら…我慢する必要ないんだよ…もう何も考えなくていいんだから…気持ちいいことしか考えられなくなっちゃえ。キミは夢の中。ふかい、ふかーい夢の中。このまま、キミの精気、吸収してあげる。嬉しいよね?ボクに全部吸ってもらえるなんて。ほら、キミの指も…キミの意思を裏切っちゃったよ?もうそれ、ボクのものだよ。そう、どこまでも堕ちればいいんだよ…キミ、もうダメになっちゃいそうだよ?ああ、既にダメだったんだっけ?この快感、覚えたら忘れられなくなっちゃうよ?ふふ、もう覚えちゃってたっけ?変態に落ちちゃうよ?ううん、もう変態だもんねw■本作品について3Dモデルを使用した動画作品となります。動画を視聴しながら催眠誘導を行うので、ソファなど、眠っても安全な状況でご視聴ください。パソコン等で動画再生するのを想定して作っておりますが、VRスコープなどの機器がありましたらそちらを使用して頂いてもかまいません。■内容★音声ファイル01.注意事項(1分)本編動画の再生前にお聴きください。02.リラックス運動(11分30秒)本編動画の再生前にリラックス運動を行い、簡単な事前誘導を行います。ガイダンスも兼ねているので初回は必ずお聴きください。★動画ファイル03.事前説明-通常版-(2分7秒)ここでは催眠は行わず、ディーナがあなたに本作の趣旨などを語ります。初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。04.ディーナのバーチャル催眠(56分15秒)イヤホンを付け、椅子やソファに座った状態でモニターの前で視聴してください。VRゴーグルなどを使用してスマホで見ることもできますが、再生時間の関係上、結構辛いと思います。また、あくまで動画です、VRではありません。05.解除-通常版-(4分50秒)解除パートです。本編には含まれていないので、本編後に必ず視聴してください。★サキュバスの誘惑プレイ済みの方へ03.事前説明-サキュバスの誘惑版-(2分13秒)サキュバスの誘惑エンディング後という設定で、ディーナがあなたに本作の趣旨などを語ります。初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。05.解除-サキュバスの誘惑版-(6分10秒)サキュバスの誘惑エンディング後という設定で、ディーナが催眠の解除などを行います。本編には含まれておりません。本編後はかならず視聴してください。※ADVゲーム「サキュバスの誘惑」をプレイして頂いた方へ、GOODENDの後日談という形で作っています。ちょっとしたおまけ要素として楽しんで貰えればと思います。★おまけディーナのバーチャル催眠CM(2分13秒)TwitterやYouTubeで流していたものです。今作はセルフはなく、ドライ絶頂のみとなります。総再生時間:約1時間26分■台本/音声編集サークルF・A・Stareme催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ■声優沢野ぽぷら様ポプラの樹の下で。■イラストdoskoinpo様■一部フリー音源musicVFR様■本作のプロジェクトについて2017年の4月頃から企画を開始しました。丸一年かかりましたが、何とか形にできて本当に嬉しいです。彼女たちのこれからの活躍を楽しみにして頂けると有り難いです。