h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 ~ストーリ~ここ2ヶ月ばかり同じような夢をみる私に何か囁いてくるようななんだか甘く優しく包み込まれるような感覚になってとても心地良い気分になるんだけど目が覚めるとどんな夢だったかまでは覚えていないただ私にすごく会いたがってるような口説かれているようなそんな感じだと思うその夢をみるようになってからというものやたらとその…エッチなことをしたくなってしまって四六時中そんなことばかり考えてるようになってしまった最初は1週間に何回かだった夢も最近では毎日だ起きた時なんかパンツの中がもうヤバい3時限目体育の授業のためにグラウンドへと移動していた時それはハッキリと聞えた「そのまま第二体育倉庫までおいで…」気のせいじゃない私は胸が高鳴った今から会えるんだ!私はもう何も疑っていなかった自分がおかしいだなんてこれっぽっちも思ってなかったうちの学校には2つ体育倉庫がある第一はグラウンドにある倉庫第二は体育館の中にある倉庫第一倉庫に呼んでくれればそのまま行けるのに指定してきたのは第二倉庫だ友達に「気分が悪いから保健室に行ってくるって先生に言っといて!」と伝言を頼み私は体育館に向かった今の時間体育館は使われてないみたい…こっそり倉庫に忍び込む「ようやく会えたね・・・」全7シーン基本+差分ワイプシステム文章無し擬音語無しの3パターン合計195枚収録となります。