野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 催眠で彼女が色々とカンチガイ?ここは自宅でもないし、周りにいるのは女友達じゃないし、そもそもキミは服を着てなかったり!?○あらすじ強力な催眠術で奴隷にした女の子のひとりが、完全に壊れちゃったのか反応が薄い…。だから記憶を消してリサイクル!かつての明るくて礼儀正しいイイ子に戻った彼女に、今回は色々とカンチガイしてもらおう!自宅でシャワーを浴びてると思いきや…?周りにいるのは女友達と思いきや…?ちゃんと服を着てると思いきや…?今回のテーマは『状況誤認』。無防備なエロ姿をたっくさん見せてね!?~シチュエーション~・ハメハメしても反応が薄い…。・じゃあ記憶を消して元の彼女に!・自宅に帰ったものと思い込んでボクたちの前でヌギヌギ・そのまま男子生徒が見守る中エアシャワー。・自分の部屋と思い込ませて、初めてのタンポン装着・誰も見ていない茂みの中と思わせて、お外で放尿・オカズを解説させながら、ローターオナニー。・これはフェラではありません。伝統楽器への挑戦です!・女友達と一緒に銭湯。でも実は男湯!・女友達と一緒にスケート。でも実はみんな男で、キミはハダカ!・全裸登校その1すっぽんぽんのまま路上行進!・全裸登校その2校門くぐってもやっぱりすっぽんぽん!・全裸登校その3教室でも当然すっぽんぽん!正気に戻ると…?○内容基本枚数13枚+差分画面スクロールをしなくても済むように設計、より読み易くなりました!HTML形式で読み進めることができ、サイズは800×800~1500×1500までの四種類表示可能。※透過PNGを使用しております。対応していないブラウザだと満足に表示されません。InternetExproler7以降Safari2.0.4以降FireFox2以降Opera9以降これらのブラウザであれば問題ありません。