痴漢漫画無料 電車痴漢漫画 エロ痴漢漫画 逆痴漢漫画 無料痴漢漫画 おっぱい痴漢漫画 カラー痴漢漫画 爆乳痴漢漫画 痴漢漫画を読む エロすぎる痴漢漫画 女の身体でなければ得られない快楽の虜になり、女の情念を凝り固めた「コア」を受け入れることで血の一滴に至るまで完全に女性化した主人公・まーや。膨大な魔力を消費した魔女・紗英が暫しの眠りについたことで一年ぶりに現世に戻るが、そこでかつての彼女・コトコと再会することになる。「彼の妹って本当なの?!あなたのお兄さんって今どこにいるの?!あなたなら知ってるわよね?!お願い教えて、答えて!!」PleaseEmbraceme――私を抱きしめて。コトコが求め続けるたったひとつのこと。失われてしまったやすらぎの時間。女友達としてコトコに寄り添ううち、まーやは自分の犯した罪に気付き、彼女の抱える寂しさと苦しさを癒したいと思うようになっていく。けれど、コトコが求めているのはあくまで昔の自分。華奢な女の腕ではなく、逞しい男の腕。コトコをどんなに大切に思っても、抱きしめることも支えることもできない。「……私、やっぱり、元に戻りたい」だがその想いは、まーやを更なる快楽の奈落へ突き落とす破滅への第一歩だった――――。○〔LOVECORE#01〕の続編(完結編)になります。導入部に前作の物語を圧縮したダイジェスト的なシーンがありますので、#02単体でも問題なく楽しめますが、前作を読んでからの方がより楽しめるかと思います。前作で予告しておりました本格的な触手姦のほか、百合、自慰、痴漢に遭遇、異性(男性)との絡みのほか、読者の方から要望の多かった「女性化した自分に馴染みきれない主人公が日常生活の中で戸惑うシーン」など、女性化(TSF)ジャンルの定番要素はほぼ押さえております。お楽しみいただければ幸いです。○PDFファイルによる電子書籍形式。総ページ数313(前作のほぼ3倍・文庫本換算で約3冊分)○スマートフォンでの閲覧に対応したePubを同梱。○カラー表紙、モノクロ挿絵8点。高解像度画像も付属しています。※検索用キーワード:性転換・女体化・女性化・TSF